万全のサポート体制
しっかり丁寧に更新サポートいたします。
遠隔サポートでらくらく解決!
電話だけでなく、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながらご案内するカスタマーサポートを行っております。
お客様が今見ているパソコンの画面をサポート担当者も確認しながらご案内いたしますので、専門的な知識が無くてもスムーズにサポートを受けていただくことが可能です。
カスタマーサポート 対象範囲
ホームページの更新方法のご相談例
- 新着情報を更新したい
- スタッフ紹介の写真と紹介文を追加したい
- 会社を移転したので会社概要の住所と地図を変えたい
- 求人情報のページを非公開にして、また使えるように残しておきたい
ホームページの更新代行のご相談例
- 新しいサービスを始めたので、紹介ページを作ってほしい
- 掲載したい施工実績が多数あるので、まとめて掲載して欲しい
- バナー画像を作ってほしい
※更新代行は都度費用が発生します。
どこでも・何度でも
カスタマーサポートは回数制限を設けていませんので、何度でも、しっかりと理解するまでサポートがご利用いただけます。お勤め先だけでなく、ご自宅や店舗、出張先でもパソコンとネット環境さえあればホームページの更新が可能です。
カスタマーサポート窓口(ご契約のお客様専用)
スカイプID artflair_customer
営業時間 10:00~18:30(休業 土・日・祝日)
※新型コロナウイルス感染症拡大防止策の一環として、
弊社サポートの営業時間を下記のとおり変更いたします
2020 年 4 月 1 日(水)以降
営業時間 10:00~17:00(休業 土・日・祝日)※当面の間
遠隔サポートツールのダウンロード(TeamViewer)
リンクをクリックしてダウンロード・保存してください。
ウインドウズ用
http://artflair.co.jp/uploads/TeamViewerQS.exe
マック用
http://artflair.co.jp/uploads/
※ご契約のお客様のみご利用いただけます。