カスタマーサポート - 横浜・大阪のHP制作 アートフレア(株)

横浜本社

045-226-3840

関西営業所

06-6243-0330

平日10時~18時半 定休日:土日祝

万全のサポート体制

しっかり丁寧に更新サポートいたします。

 

 

遠隔サポートでらくらく解決!

電話だけでなく、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながらご案内するカスタマーサポートを行っております。
お客様が今見ているパソコンの画面をサポート担当者も確認しながらご案内いたしますので、専門的な知識が無くてもスムーズにサポートを受けていただくことが可能です。

 

サポート専用ダイヤルへお電話▼遠隔サポートによるガイド ▼

遠隔サポートで解決! 

 

カスタマーサポート 対象範囲

ホームページの更新方法のご相談例

  • 新着情報を更新したい
  • スタッフ紹介の写真と紹介文を追加したい
  • 会社を移転したので会社概要の住所と地図を変えたい
  • 求人情報のページを非公開にして、また使えるように残しておきたい

 

ホームページの更新代行のご相談例

  • 新しいサービスを始めたので、紹介ページを作ってほしい
  • 掲載したい施工実績が多数あるので、まとめて掲載して欲しい
  • バナー画像を作ってほしい

     ※更新代行は都度費用が発生します。

ホームページの運営のご相談例

  • なかなか検索結果の上位に上がってこない、どうすれば良いですか?
  • リスティング広告を依頼したい

 

どこでも・何度でも

カスタマーサポートは回数制限を設けていませんので、何度でも、しっかりと理解するまでサポートがご利用いただけます。お勤め先だけでなく、ご自宅や店舗、出張先でもパソコンとネット環境さえあればホームページの更新が可能です。

 

 

カスタマーサポート窓口(ご契約のお客様専用)

050-5809-5111

スカイプID artflair_customer
営業時間 10:00~18:30(休業 土・日・祝日)

 

 

遠隔サポートツールのダウンロード(TeamViewer)

リンクをクリックしてダウンロード・保存してください。

 

ウインドウズ用
http://artflair.co.jp/uploads/TeamViewerQS.exe
マック用
http://artflair.co.jp/uploads/MAC_TeamViewerQS.zip

 

※ご契約のお客様のみご利用いただけます。

アートフレアの強みとは・・・?

brovalapp