専任のパートナー企業と連携し、さまざまなチャネルの広告の集客施策を提案します。
Google・Yahoo!などのリスティング広告(検索連動型広告運用)やディスプレイ広告はもちろん、近年注目されているTwitterやInstagramのSNS広告(プロモーション)にも対応。
多種多様な広告訴求の実績がございますので、これまでのデータを元に根拠のあるご提案を行います。
リスティング広告は、検索結果の目立つ場所に自社の広告文を出すことが出来ますので、「確実に」「短時間」でホームページへのアクセスを増やすことが可能です。
SEO対策と比較すると確実性が高く、開始から短期間で広告掲載が可能なので、ホームページのアクセスアップや集客ツールとして年々需要が高まっています。
検索キーワードに対して広告を出すことが出来ますので、ユーザーが今関心があることにマッチした広告を出すことが出来ます。
新聞や雑誌広告のような不特定多数に対する広告と違い、『検索キーワード=今知りたい情報』に合わせた情報なので、アクセスしてからの反響効果にも繋がりやすいのも特徴の一つです。
検索キーワード、ユーザーの所在地、パソコンかスマホどちらを使っているか等、細かな部分までデータ解析することが可能なので、解析結果に基いてユーザーの検索行動をじっくりと分析し、ユーザーに好まれる広告に改善していくことで、広告予算のムダな消費を抑え、費用対効果を高めていくことが可能です。
ただし、こういった分析や改善には専門的な知識と経験、さらに試行錯誤の膨大な時間が必要になりますので、ノウハウのある弊社が代行させていただいております。
広告運用のことがわからない方にもご理解いただけるよう説明を行いますのでご安心ください。
ご希望のキーワードなどによりますが、広告費を抑えた提案も可能です。
ご要望に合わせてレポートの提出も可能です。
"純粋なWebの制作会社"だからこそ実現できる
「的確なご提案」があります。