カスタマーサポートCUSTOMER SUPPORT
万全のサポート体制
電話だけでなく、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながらご案内するカスタマーサポートを行っております。
お客様が今見ているパソコンの画面をサポート担当者も確認しながらご案内いたしますので、専門的な知識が無くてもスムーズにサポートを受けていただくことが可能です。
カスタマーサポート 対象範囲
サポート窓口
対応範囲内
WEBサイトの更新方法のご相談例
- 新着情報を更新したい
- スタッフ紹介の写真と紹介文を追加したい
- 会社を移転したので会社概要の住所と地図を変えたい
- 求人情報のページを非公開にして、また使えるように残しておきたい
サポート窓口
対応範囲外
WEBサイトの更新代行のご相談例
- 新しいサービスを始めたので、紹介ページを作ってほしい
- 掲載したい施工実績が多数あるので、まとめて掲載して欲しい
- バナー画像を作ってほしい
SUPPORTサポート専⽤ダイヤル
- 050-5809-5111
- artflair_customer
営業時間 10:00~17:00(月~金 ※祝日を除く)
カスタマーサポートは回数制限を設けていませんので、何度でも、しっかりと理解するまでサポートがご利用いただけます。
お勤め先だけでなく、ご自宅や店舗、出張先でもパソコンとネット環境さえあれWEBサイトの更新が可能です。
遠隔サポートツールのダウンロード(TeamViewer)
リンクをクリックしてダウンロード・保存してください。
▼ウインドウズ用&マック用
共通ダウンロードURL https://get.teamviewer.com/6cinajk
▼起動時かんたんマニュアルも併せてご確認ください
遠隔サポートツール「TeamViewer」のご利用方法.pdf
※ご契約のお客様のみご利用いただけます。
▽Macをご利用の方でうまく画面共有ができない場合は以下をご確認ください。
Macの操作方法に関して