オーダーメイドインソールの製造販売


DETAILS制作実績詳細
オーダーメイドインソールの製造販売
サイト名 | Dymo(ダイモ) - 足病学に基づいた最新オーソティクス |
---|---|
URL | https://jpnfootcare.sakura.ne.jp/dymo |
制作種別 | ランディングページサイト |
業種 | 美容・健康・スポーツ |
使用CMS | WordPress |
カラー | |
印象 | 信頼感 高級・上品 |
タグ | |
特集・ブログ |
|
コメント・備考 |
本ページは、本サイト掲載日時点で公開されているサイトより、画面キャプチャ画像を引用し掲載しています。
制作納品後に情報が最新のものへ更新されている場合や、公開終了をしている場合もございます。
本LPは、新商品のインソールを紹介するためのランディングページです。商品の特長や効果を的確に伝えるために、視覚的なデザインと情報設計にこだわり、ユーザーが納得感を持って購入に至る構成を意識しました。
特に、大学との共同研究による科学的なデータや、医師からの推奨コメントを掲載することで、製品の信頼性と効果を裏付けています。これにより、単なる商品紹介にとどまらず、医学的・専門的な視点からのエビデンスを示すことで、ユーザーに安心感を提供できるよう工夫しました。
また、研究データや専門家の意見が伝わりやすいよう、情報の視認性にも配慮し、グラフや図表を用いた表現を採用。これにより、学術的な根拠を直感的に理解しやすくすると同時に、専門知識のないユーザーにも受け入れやすいデザインを実現しています。
加えて、ターゲットユーザーの悩みやニーズに寄り添い、「どのような人に最適なインソールなのか」「使用することで具体的にどのようなメリットが得られるのか」を明確に伝えるコンテンツを配置。信頼性とユーザビリティの両面を意識し、スムーズな導線を設計しました。
本LPを通じて、新商品の魅力を最大限に伝え、ユーザーに納得感を持って選んでいただけるよう工夫を凝らしています。